キャノンボールに挑戦したい!

キャノンボール達成の夢を叶えたい。

2016/8/21 高取城ヒルクライム

夏のイベントといえば、そう高取城ヒルクライム。
去年に引き続き二回目の参加。去年はもっと人数が少なかったけど、
今年は全体で150人、カテゴリーAだけで45人。


結果はタイム:20:33秒。総合19位、カテゴリーAで10位。
特に何かを考えるわけでもなく、登りに入ってからはひたすらペダルを回しました。
心拍はほぼ190超えてた時もありましたが、心の中では少し甘えた部分があったと思います。最近貪欲な精神を忘れているようです。


一年の走り込みがあってか、去年より約30秒タイムは縮まりました。
来年は20分切りたいな。


今回の言い訳。
ヒルクライムの練習をせずにゆるぽたばかりに現を抜かしていた。
平日の練習をほとんどせずに週末しか乗っていなかった。
レース前のアップが不十分だった。一度最大まで心拍をあげよう。



大台ケ原HC、高野山HC、奈良七峠には出場しようと思う。
赤穂トライアスロン終わったら、夜練(バイク&ラン)増やそう。


8/28には赤穂トライアスロンに出場予定だけど、久々に走ったら靭帯を軽く痛めてしまった・・・。ランもスイムも練習不足ですが、完走目標で頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する