キャノンボールに挑戦したい!

キャノンボール達成の夢を叶えたい。

堺浜クリテリウム+最近思うこと

徐々に膝の調子も良くなってきて、体調面もかなり良くなってきている。

3/27の堺浜クリテリウムのビギナー1は37位/60人ぐらいという微妙な結果だったけど、

思っていたより全然走れたのでよかったことにしよう。


もう暖かい時期になってきたので、平地レースは一旦終了、山へ逃げよう。


4/10の伊吹山ヒルクライムの参加者リストを眺めていたら、思わぬ知り合いを二人ほど発見。

勝ち負けどうこうの話ではないけど、かなりやる気が沸いてきた。

僕が出場するカテゴリーBは全部で306人いるので、上位10%の30位を目標に頑張りたい。


トライアスロンのお話。

膝を故障してからスイム錬に励む日々が続き、25mも怪しかった頃からかなり泳げるようになってきた。

遅いけど200m足つきなしで泳げるようになり、全力なら25mも28秒くらい。

7/10の舞洲トライアスロンのスプリント(スイム750m、バイク20km、ラン5km)にエントリーしたので、まずはそれを目標に頑張ろう。

オリンピックディスタンスはまだ検討中。


肝心のキャノンボールのお話。

膝が良くなるまでやれません。。。

×

非ログインユーザーとして返信する