キャノンボールに挑戦したい!

キャノンボール達成の夢を叶えたい。

自走アワイチ

4/23(土)、飲み会明けで寝坊するも、自走アワイチへ出発。

ホイールはレーシング5。アワイチに登りはそんなにないからね。


結果 ※タイムは信号待ち、休憩等の時間をすべて含む。フェリーは除く

大阪~フェリー乗り場 60km、タイム 2時間45分

アワイチ 148km タイム 5時間13分

フェリー乗り場~大阪 60km、タイム 3時間05分


合計 268km、11時間03分 巡航速度は約24km/hとなり、

一応キャノンボールに必要な速度は満たしているのだが、

これの倍を速度を落とさずに行けるとは到底思えない。偏西追い風に期待するしかない。


反省点など

・アワイチをオーバーペースで走りすぎて自滅した。そのせいか左足が軽い炎症となった。

・補給をウィダーインゼリー系ばかりであったが、これが良いのか不明。

・トップチューブのバッグが邪魔、足にあたる。でもガーミンの充電の問題が残る。

・登りであるグループを抜いたら、黒キャノンデールの人が俺を抜いて坂の終わりで待機してた。とても速そうだったのでぜひ六甲山ででもお相手願たい。

×

非ログインユーザーとして返信する