キャノンボールに挑戦したい!

キャノンボール達成の夢を叶えたい。

2016/1/18-1/24 トレ内容

今週からトライアスロンに向けて苦手なスイムの練習開始。
今週の体調はよい感じ。


1/20 ローラー台30分 
1/21 スイム(約1000m)
1/22 ディープホイール初乗り 約10km 
1/23 ローラー台30分
1/24 十三峠(約40km)、スイム(約1000m)


ローラー台は基本は汗がだらだら出る負荷でやっている。
スイムに関しては全く泳げないレベルからのスタート。
キックとプルで基礎力向上練習、普通に泳いで息継ぎ練習。
とりあえず50mは泳ぎ切れるレベルにはなったが、
トライアスロンの1.5kmにはまだまだ練習が必要。


ランは左足を痛めていたので辞めていたが、完治したので開始しようと思う。
10kmは過去ベストが45分ちょっと。2月まつに寝屋川ハーフマラソン出場予定。


十三峠のタイムについて、今日は19分20秒くらいだった。
過去ベストは16分45秒なので、大幅に遅れをとっている。
トレーニング不足のたまものですかね。


次週は気温が下がるようなのでトレーニングに励みたい。

×

非ログインユーザーとして返信する